今日のおすすめ

日々、良かったなぁと感じたことを・・

おすすめスキンケア

今日のおすすめは、ニベアです。

ニベアの使い方4選!

 

 

 皆様もよくご存じの保湿クリームのニベアですが

やはり、定番の青いカンカンのヤツが一番のおすすめですね。

 

今まで青缶って心の中で呼んでいたのですが

調べてみたら、大缶、中缶って載ってました。

あれ、ずーっと青缶だと思ってました。

ん、アルミ缶なんてもありますね

おっ青缶でも検索たくさん出てくる

まぁ、青缶でも良いのか・・。

 

まぁ、さておき

やはり人気、ニベア青缶ですが

以前から、ネットや雑誌でも何かをプラスすると

高級クリームとほぼ同じ成分だ的な事でも話題ですよね。

 

私はプラス的な事はしませんが、しなくても十分十分

デパコスと同等くらいな感じです・・私的には。

 

使い方

 1.ネイルケア

 

ネイルトリートメント的な使い方をしています。

爪の生え際にたっぷりとニベアを盛っていきます

擦り込む様に爪の生え際と爪全体、爪のサイド(溝?)にも馴染ませていきます。

真っ白になるぐらいに、惜しみなく使ってください

余ったクリームはハンドケアに。

 

足の爪も同様にケアしていきます。

足の爪が、とても汚い時期がありまして

色々とネイルの美容液的なものを試していたのですが

ニベアたっぷりケアをしてから

爪の白い線が消えたり、爪の先の方が黄色かったものが

目立たなくなったり、爪が強くなった様な気がします。

 

成分も良いのでしょうが

惜しみなくたっぷりと使える点や

ついでにハンドケア、フットケアができる点

うちはニベアをよく使うので目についた時

特別なケアではなく気軽にできる点などで良いとかなと思っています。

 

2.ヘアケア

 

シャンプー前に傷んでいる毛先などに

ニベアをたっぷりと馴染ませます。

蒸しタオルなどをして通常通りお風呂に入ってシャンプーで洗い流してください。

ハリコシが出た感じがします。

 

スタイリング時に使用しても広がった髪がまとまります。

 

3.リップケア

 

くちびるに、これでもかというくらいニベアを擦り込みます。

クリームが浸透していくので、どれだけでも重ね塗りが出来ます。

内側から荒れを改善してくれてる感じがします。

 

4.普通に顔に体にと保湿ケアに

 

まぁ、全体的に普通でしたね。

しかも、たった4選・・。

 

とにかく、ニベアは安価なので惜しみなくたっぷりと使用してます。

使用感もとてもいいですし、コスパ最高です。

 

冬場などは、手で温めて使用すると、更になじみよく使えます。

 

とにかくおすすめ是非是非