今日のおすすめ

日々、良かったなぁと感じたことを・・

toto、BIGってどうやって買ったらいいのだろう?

今日はtoto、BIGの買い方のすすめです。

 

お金欲しいですよねぇ

お金降ってこないかなぁ・・・

なんて・・・

とりあえずBIG買ってみよう!

と、いうことでBIGの買い方です。

 

 

1.私の一番のおすすめはネットで購入です。

楽天toto

ネット購入だと

  • お外に出なくても購入できる
  • 当たった場合自動で口座に振り込まれる

出不精の私の最大おすすめポイントはこの2点でしょうか

自粛ムードたっぷりのこの時期でも問題ない購入方法ですねぇ。

  

2.コンビニで購入 

買い物のついでに購入ができて便利ですねぇ。

 

3.くじ売り場で購入

くじ売り場の店員さんとふれあいながら購入

本気な感じがして運気が上がりそうですねぇ。

 

と、大きく分けると3通りの購入方法があります。

 

最初はコンビニやくじ売り場で購入していたのですが

ついでがあれば良いのですが、くじ購入だけの為に立ち寄る

というのがめんどうになってきた時にググったところ

ネット購入ができるとの情報あり

 

登録めんどくさいなぁと思ったのですが

今となるとコンビニや売り場に毎回行く事を

考えれば一度のめんどくさい登録をしてしまえば

次からは商品を決めてパスワードを入力するだけなので

簡単です。

 

かなり前に登録したのであまり覚えていないのですが

簡単に登録できたと思います

特に難しかった覚えは・・ないです。

と言う事で、ネット購入レッツゴー!

 

 

ちなみに、私が初ネット購入した時

900円当選しました!!

ビギナーズラックって本当にあるんですね!

読者様には、もっと大きなビギナーズラックが当たりますように

お祈り申し上げております!!