今日のおすすめ

日々、良かったなぁと感じたことを・・

はじめまして、記事閲覧ありがとうございます。

mimimi(仮)です。

 

わたくし、人生初のブログに挑戦します!

 

 今までTwitterなどのSNSも一切したことない人生で

最近までガラケー利用者のもっぱら閲覧専門の日々を過ごしていました。

 

ネット閲覧をしているとユーチューバーやアフィリエイターなどの

様々なお金の稼ぎ方が目に飛び込んでくる昨今

まぁ、別世界の人の話だなあと思ってみていたのですが、

YouTubeで「プログラミングで稼げる!」などの動画をよく観ていたらアフィリエイトで稼ごう!」などの動画がよくおすすめに入ってきて、なんとなく見続けていたら

なんだかその気になってきてしまってアフィリエイトで稼ぎたい!と思って、その気になってしまいました。

 

アフィリエイトするなら、ブログを書かにゃならん

という事で、重い重い腰をやっとあげ

(明日しよう、今日しようと

無料ブログのアカウントとるのに3日もかかってしまった)

初記事を書けるところまでたどりつきました。

よしっ!!

 

さて、記事を書こうと思い

他の方のを参考に書こうかと覗いてみると、

皆さん素晴らしい文章力で、こんなに長文を書かないといけないのか?

などと、何もしていないのに挫折感を味わってしまった。

 

ほんとは、色々と偵察してからブログ始めたかったのですが、

他の方々のを見てしまうと「こんなじゃダメだわ」と思い

書けなくなりそうなので偵察は止めにしました。

 

ですので、ブログルールをよく知らないので

(NGルールは読みました)

なにかありましたらご指摘下さい。。

 

とにかく、

このブログでは「日々コレいいなぁと感じたことをおススメする」をコンセプトに書いていこうと思います。

 

お付き合いよろしくお願いいたします。